株式会社システムリサーチ 東京支店【東証二部上場】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

厚生労働省「働き方改善取り組み事例」で当社が取り上げられました


システムリサーチは、ソフトウェア開発市場が生まれて間もなくの1981年に設立された会社です。
それ以来、自社独自の技術力を培って、大手をはじめ多くの顧客企業の信頼を勝ち得てきました。
今年3月には、東証JASDAQから東証二部に発展的に市場変更をしました。
会社そのものがさらに発展する中、東京支店を愛知本社と同じ規模に拡充し、
より一層、当社によせられるニーズに応えていきたいと考えています。
事業内容
★厚生労働省「働き方改善改善取り組み事例」で取り上げられました★
★有給取得率が業界TOPクラス★
ソフトウエア開発・SIサービスを軸とする総合ITソリューション事業 
■システムインテグレーション 
■ソフトウエアの設計・開発 
■システムコンサルテーション 
■LAN構築 
■パッケージソフトの設計・開発 
■インターネットビジネス 
ほか
設立
1981年3月
資本金
5億5015万円
売上高
連結104億6500万円(2016年3月期)
従業員数
860名(2016年4月末)   平均年齢/30.88歳(東京支店)
代表者
代表取締役社長 布目 秀樹
備考
【主な取引先】トヨタ、NEC、日立、東芝、凸版印刷、日本ガイシ、カゴメ、富士通、日本HP、日本IBMほか

今期の新入社員も日々勉強です!

2人の子育てをしながら日々奮闘中!! A/入社12年目

まずは面接でお話ししませんか? 東京支店支店長

女性の目線で取材レポート
取材して感じたのは、東京支店を拡大するなど、設立35年ながら新たな成長期にある勢いです。一方で職場の雰囲気はいたってなごやか。仕事をすすめる中にも社員同士で笑顔でやりとりする様子が見受けられました。そして特筆すべきは、厚労省も取り上げた社員が働きすい職場への取り組みがあります。安定した経営の上で、産育休からの復帰もできるなど、家庭と仕事を両立できる環境の中で、あなたも次のステップを踏み出してみては?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  IT事務★未経験歓迎★産育休あり★残業代全額支給★賞与5.7ヵ月:2015年実績  (掲載終了日 2016/07/18)
  ITサポート★産育休・時短実績あり/残業代全額支給/賞与5.7ヵ月:2015年実績  (掲載終了日 2016/07/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。