株式会社リレーションブリッジ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

人と人との繋がりを形にしていく会社です。


グラフィック・Web制作ともに手掛け、クオリティの高さで着実に成長を遂げる当社。2014年からスタートしたウェディングブックレット事業は、口コミによってニーズが拡大していることから、家族写真・ペットの思い出など、事業としての柔軟性も高めているところ。今後はこのノウハウを活かし、企業・学校のパンフレットなども手掛けていくことも予定しています。感性や気づきを活かせる現場で、女性が中心となり活躍中です!
事業内容
◆プランニング・コンサルティング
◆エモーショナルファクトリー
◆ウェディングブックレット
◆Web制作・エディトリアルデザイン

≪制作実績例≫
★総務省のプロジェクト「地域おこし協力隊」
総務省のプロジェクトのWebサイトの企画・制作・管理
http://iju-join.jp/chiikiokoshi/

★専門学校「東京ウェディングカレッジ」
専門学校のWebサイトと学校案内やDMの企画・制作・管理
http://www.wedding.ac.jp/
設立
2007年4月3日
資本金
300万円
従業員数
5名   平均年齢/27歳
代表者
代表取締役社長 河口 祐毅

自社で制作するブックレットサービス。新婚夫婦や家族の思い出を形にする、独自の事業です。

女性メンバーが中心に活躍中!働きやすい制度もしっかり整えて、お待ちしています!

今後はこれまでのノウハウをもとに、新たな事業展開も予定。成長性の高い企業で活躍しませんか。

女性の目線で取材レポート
着実に成長中のリレーションブリッジ。同社のメインサービスである「ウェディングブックレット」は、参加した結婚式で配布されたブックレットを見て、「私もここでお願いしたい!」と言うご友人の依頼も増加しているのだとか!そんなデザインもすべて自社内のメンバーで制作を行っているという同社。「家族」「幸せ」がベースとなる現場で、クリエイティブな感性を磨きたい、という方にピッタリの職場ではないでしょうか!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【プランナー】ウェディングブックレットを手掛ける*土日祝休み  (掲載終了日 2016/05/23)
  【Webデザイナー】月給25万~◆産休育休あり◆女性8割◆年間休日120日以上  (掲載終了日 2016/05/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。