ホロジックジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

全ての女性に「世界基準の安心」を届けることが、ホロジックの役割です。


米国で1986年に創業されたホロジック。
『すべての女性に世界基準の「安心」と「ケア」を』をスローガンに、
ウーマンズヘルス分野に特化した高い信頼性を誇る医療機器・診断薬メーカーです。
同時に世界30カ国、5,300名以上の従業員を擁するグローバルカンパニーでもあり、
日本では現在、本格的にマンモグラフィビジネスを強化する新たなプロジェクトが進行中です。
事業内容
●遺伝子関連試薬、医薬品、診断薬等の研究開発及び輸入、販売
●医療機器及び理化学機器の輸入、販売
設立
2004年6月
資本金
7,000万円
代表者
代表取締役社長 ブルース ロビンソン

ホロジックのマンモグラフィ、そのビジネス強化プロジェクトを担っていただきます。

「この一台が、乳がんの早期発見につながる」それがやりがいになっています。

高機能GUIを備え、操作性に優れるのもホロジックならではの優位性です。

女性の目線で取材レポート
「女性の健康を守る」を掲げる同社、取材させていただいた方々も「自分が販売するマンモグラフィが、一人でも多くの女性を助けることにつながればいい」と口をそろえて仰っていました。日本の乳がん受診率は、一時期話題に上った割には、低い水準のまま。こうした状況を、しっかり自分たちの問題としてとらえることができる人こそ、ここでの仕事にやりがいを感じられると思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【営業】米国シェアTOPクラス製品/直行直帰/産育休/年俸500万円以上可能  (掲載終了日 2016/05/23)
  【アプリケーションスペシャリスト】(技術営業) 米国シェアTOPクラス製品  (掲載終了日 2016/05/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。