アリババ株式会社【ソフトバンクグループ】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本企業の”海外進出”という夢を現実のものに


“インターネットをすべての人にとってより身近で信頼できるものにする”というジャック・マーの志のもと設立した当社。世界240の国と地域で7700万社の利用企業数を誇るAlibaba.comを通じて国境を越えたビジネスチャンスを提供する『アリババ ワールドパスポート』、中国最大のBtoCインターネット通販サイト等を通じて中国への進出が可能となる『チャイナパスポート/チャイナエクスプレス』で日本企業の海外進出を支援しています。
事業内容
BtoBおよびBtoCの海外進出支援サービス
設立
2008年(平成20年)5月30日
資本金
100百万円
従業員数
64名 (2016年1月現在)  
代表者
代表取締役社長 : 香山 誠
【代表者略歴】
1986年にソフトバンク入社後、ソフトバンク・イーシーホールディングス取締役、ソフトバンク・ヒューマンキャピタル、アビリティデザイン、マイスペースなどの社長を経て、07年11月より現任。

男女比は6:4!女性比率が高く、女性も働きやすい環境です。

アリババグループを支えるバックオフィスとしてご活躍ください。

将来的には正社員登用のチャンスも!ぜひ当社で長期的なキャリアを築いてください!

女性の目線で取材レポート
1999年に設立されたアリババグループ。アリババ株式会社は、日本の中小・中堅企業の海外市場開拓の支援を通じ、地域経済・日本経済の活性化を図ることをミッションとして掲げています。今回募集するのは、営業をバックオフィスからサポートする営業事務のポジション。これまでの経験・英語力を活かしたい方にピッタリな求人です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【営業事務】英語力を活かす★充実した待遇★年間休日123日★賞与年2回  (掲載終了日 2016/04/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。