ブルーウェーブ株式会社 ホテルJALシティ羽田東京


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



ブルーウェーブ株式会社 ホテルJALシティ羽田東京の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

オリックスグループの安定感!JALブランドの高品質なサービスが魅力のエアポートホテルです。


ブルーウェーブ株式会社はオリックスグループの一員として、グループが所有するビジネスホテル・リゾートホテル・セミナーハウスなど全7施設の運営を手掛けています。11年前に羽田空港近くに『ホテルJALシティ羽田 東京』を設立。「ホテルJALシティ」チェーンのノウハウをもとに独自に運営しています。2016年9月には約100室の新館をオープン予定。高い稼働率と業績を上げる中、外国人のお客様中心にさらなる集客拡大を目指します。
事業内容
オリックスグループの所有するビジネスホテル・リゾートホテル・ 研修施設の運営

【運営施設】
■ホテルJALシティ羽田 東京
■ホテル リゾリックス車山高原
■セミナーハウス クロス・ウェーブ府中
■セミナーハウス クロス・ウェーブ船橋
■セミナーハウス クロス・ウェーブ幕張
■セミナーハウス クロス・ウェーブ梅田
■ハンドレッドステイ東京新宿
設立
1997年1月
資本金
1000万円(オリックスグループ100%出資)
従業員数
約30名  
代表者
取締役社長 橘 正

洗練されたハイクオリティなサービスが魅力の『ホテルJALシティ羽田 東京』。外国のお客様が増えています。

7月にはレストラン、9月には海外のお客様をメインターゲットにした新館がオープン予定です。

トレーナーによるマンツーマン研修で実践を通じてスキルアップ!分からないことは何でも聞いてください。

女性の目線で取材レポート
お客様とのやり取り、仕事のやりがい、働くスタイル…エアパークホテルにしかない魅力にあふれた現場で働く方々の表情は、イキイキとしていました!オリックスグループ運営の安定性のもと、働きやすさは抜群。業界では珍しく、プライベートを大切にできる環境なのだとうかがっています!産・育休や時短勤務など女性が長く活躍できるサポートも行っているため、長期のキャリアビジョン考える方!ぜひ、ご検討ください。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。