株式会社サラダコスモ 関東地区営業所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

野菜が社員を、会社を育ててくれました。


昭和30年より岐阜県中津川市において始めたもやし栽培は、安全・安心をモットーに今日まで多くの方々より、ご好評を頂いて参りました。現在では大豆イソフラボン子大豆もやし・国産チコリ・豆苗などの栄養価満点の野菜を、基本的に化学肥料や農薬を使わず、自然の物・自然の力で育てています。
私共は安全な野菜の工場生産とそれに関連する種子開発を世界の各地で展開し、社員一丸となって世界の食生活に貢献して参ります。
事業内容
◆野菜づくり農業◆ 
安全・安心をテーマに農薬や化学肥料を基本的に使用しない栽培に挑戦。食生活のお役に立つスプラウトの製造・販売 
◆ちこり焼酎製造および販売◆
◆教育型観光生産施設「ちこり村」の運営◆
アンディーブちこりの国産化を通して、食糧自給率の向上、休耕地の有効利用、高齢者の雇用、地元の地域活性などに貢献

≪主要取引先≫
◇各地スーパーマーケット◇その他業務用◇道の駅・サービスエリア他
設立
昭和20年12月
資本金
9,000万円
売上高
83億3,900万円(平成27年5月期)
従業員数
545名(うち正社員115名、パート・アルバイト430名)  
代表者
中田 智洋
備考
本社・ちこり村/(有)中津川サラダ農園
もやし工場(4箇所)・スプラウト工場(1箇所)・ちこり工場(1箇所)

関東地区営業所での事務募集は初めての為、あなたならではのアイデアや意見も取り入れたいと思っています!

少数精鋭の各営業所。営業さん達の、頼れるサポーターとなって下さいね♪

他営業所と合同での社員旅行!繋がりがあるので、仕事上の悩みなども気軽に話せる風土が嬉しい♪

女性の目線で取材レポート
当たり前に口にしている「無漂白もやし」。実はこの漂白をしない安全なもやしは、同社が広めたものだとご存知でしょうか。
「安全で安心の食材を、次世代に繋げて行きたい」。そんな熱い想いを持つ同社の一員として、誇らしく仕事ができるハズ。
今回の募集は、そんな同社をバックオフィスから支える事務のお仕事。
やりがいもプライベートも手に入れながら、創立70年の歴史ある安定企業で長く活躍できるチャンスです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務】未経験OK◇勤務日数&時間の相談OK◇ワーママ歓迎◇土日祝日休み  (掲載終了日 2016/04/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。