株式会社ニュージーン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「ファッション×IT」で様々な事業を展開し成長を続けている会社です

2004年に設立した当社は「ファッション×IT」をキーワードにECサイトを展開し、成長してきました。メンズ・セレクトショップで実績を伸ばしてきた当社が、2015年12月にリリースしたのが、レディースシューズのオーダーメイドサービス『BIBLE』です。今後はレディースアイテム全体にサービスを広げながら、当社のメイン事業の一つに育てていきたいと考えています。

株式会社ニュージーン
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circleベンチャー企業なので社長と社員の距離が近く、社長の考え方や発想を直に学ぶことが出来ます。
社長への提案もいつでも可能ですし、仕事ができる人はどんどん仕事と権限が増えていくので、バイタリティのある方は活躍できる環境だと思います。
社内のイベントが充実しており、テニスやスノーボードなどスポーツも多く楽しめてリフレッシュ出来ます。

(男性/ 中途)

circleビジネスパーソンとしてのスキルを、飛躍的にアップさせることが出来る会社だと思います。
当社がファッション×インターネット好きの天職と謳っているように、業務では、日々Excelなどのツールを有効活用するので、ITスキルが相当身につきます。
両分野とも初心者である私がこの業務を続けられているので、ファッション好きでパソコン初心者の方でも十分に成長できる環境があると思います。
外部のメーカー様や海外の方々とも頻繁にやり取りする機会もあるので、ビジネスマナーや英語スキルなども磨かれます。

(男性/ 新卒)

事業内容

■レディース向けオーダメイドシューズサービス『BIBLE』の企画・運営
■メンズファッション中心の物販事業(オンラインショップの構築・運営)

≪運営サイト≫
◆BIBLE
http://bible.maison/

◆GLOBER
http://glober.jp/

◆HIGH FASHION FACTORY
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hff/index.html

◆Drester
http://drester.jp/

◆DECKSHOES.JP
http://deckshoes.jp/

◆DownJacket.jp
http://downjacket.jp/

設立

2004年9月9日

資本金

1000万円

売上高

3億4000万(2016年6月期)、3億5400万(2015年6月期)

従業員数

6名

代表者

代表取締役 宅島 勇

【代表者略歴】
東京エレクトロン(株)で半導体製造装置の輸入販売、ダブルクリックの日本法人にプロパー社員1号として参画、(株)ネットエイジで新規事業の立ち上げやコンサルティングを担当した後、2004年に当社設立。
★普段の何気ない会話がサービス改善のヒントになることも!あなたのアイデアを活かせます♪
★普段の何気ない会話がサービス改善のヒントになることも!あなたのアイデアを活かせます♪
★当社で展開している女性向けシューズブランド「BIBLE」が成長中!着実にファンを増やしています。
★当社で展開している女性向けシューズブランド「BIBLE」が成長中!着実にファンを増やしています。
★平均年齢は20代!会社を大きくしていきたいという意欲を持ったメンバーが集まっています。
★平均年齢は20代!会社を大きくしていきたいという意欲を持ったメンバーが集まっています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「ファッション×インターネット」をコンセプトに、複数の人気ECサイトを運営するニュージーン。最近ではECサイトからスタートした女性向けシューズブランド「BIBLE」のファン増加に伴い、規模拡大中とのことでした!世間への影響力もどんどん高まる同社は、トレンド発信に興味をお持ちの方にオススメ。大手企業並みの待遇・福利厚生が整っていて、オフィスは駅直結でアクセス便利という、抜群の働きやすさも要チェックです♪
page-top