御木本製薬株式会社【ミキモトコスメティックス】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

70年以上続く安定基盤。老舗コスメ【ミキモトコスメティックス】


世界で初めて真珠の養殖に成功した創業者・御木本幸吉の真摯な研究姿勢を現代まで受け継ぎ、常に最先端の技術で製品の開発・製造・販売を一貫して行う当社。真珠が持つ高い美容効果を見つけ出し、真珠を使って「真珠のような美しい肌」をつくるコスメティックスカンパニーとして、国内だけに留まらない成長を続けます。
事業内容
日本を代表するジュエリーブランドのコスメ【ミキモトコスメティックス】〜真珠を通して美を追い求める〜
◇医薬品、医薬部外品、化粧品、工業薬品、栄養食品の製造販売、OEM事業
設立
昭和18年4月8日
資本金
9,000万円
代表者
代表取締役社長 岡本暉公彦
備考
直営店・首都圏百貨店にコスメティックスカウンターを展開中。韓国・台湾等海外展開も行っています。

お客様の『美』を日々つくりだしています♪

ビューティー口コミサイトでNo.1も獲得した商品も多数取り扱っています★

20~40代と幅広い年齢の女性が活躍しています!

女性の目線で取材レポート
「週休2日制や休みがとりやすい環境で、メリハリをつけて働けます!」そんな風にイキイキとお話をして下さったのは、東武百貨店で働く社員さん。残業はほとんどなく、お昼と夕方の休憩では、よくデパートのスイーツを食べてゆっくり過ごしながら、楽しく働いているそうです!「忙しくて、休みも中々とれない...」そんなイメージから憧れていた美容・コスメの分野にチャレンジできなかった方には理想の環境が整っていました♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コスメアドバイザー◇未経験OK◇充実の研修◇賞与年2回◇百貨店勤務  (掲載終了日 2016/05/30)
  ビューティーアドバイザー◇20代30代活躍中◇賞与年2回◇残業ほぼなし  (掲載終了日 2016/05/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。