株式会社海外物産

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

輸入販売とリペアショップ機能をあわせもち、人命救助にも従事する商社です


防衛省、警察、消防等の官公庁および民間向け航空機用無線機器の輸入販売に加え、定期検査や故障診断・修理までのライフ・サイクル・サポートを提供してきた当社。現在では、災害時に出動する自衛隊の支援装備機材の提供や、ドクターヘリを陰で支える機体整備用の各種支援機材の提供もスタート。鹿児島、北海道の函館を拠点とした道南地域、立山連峰や岐阜高山地域を含む富山などで、国民の命を守る業務に従事しています。
事業内容
■航空機関連機器の保守、輸入販売
■ヘリコプターおよびその部品の輸入販売
■防衛、セキュリティー関連機器の輸入販売

【認可事業】
航空機製造事業法/事業認可 第43号
航空法 装備品の修理改造事業 第0077号
電波法 登録点検事業 関-第0049号
設立
1989年2月10日(1967年創業)
資本金
9900万円
売上高
40億円
従業員数
63名   平均年齢/43歳
男女比/男性8割:女性2割  
代表者
代表取締役社長 山崎昌義
【代表者略歴】
1986年上智大学外国語学部卒。モルガンスタンレー証券、UBS AG Group勤務を経て、2004年現職に。03年日米経営研究所にてICMPプログラム修学。趣味は飛行機操縦。
備考
調布事業所、岐阜営業所、Kaigai International Corporation、イタリア・ミラノオフィス

航空機関連機器の輸入販売から保守までを行う当社。独自の事業で安定経営を続けています

経理のご経験があれば、スムーズに慣れていただける仕事です。長く活躍していただける方を求めています

アットホームな社風ですし、サポート体制も万全。あなたの入社をお待ちしています!

女性の目線で取材レポート
長い社歴をもち、堅実な経営を続けてきた企業らしく、社内はアットホームで落ち着いた雰囲気。社員の皆さんもにこやかに対応してくださり、中途入社の方も気負わずに会社・人・仕事に慣れることができそうです。「できるだけ長く働いてほしい」という企業側の思いから、労働環境も◎。自分の時間を大切にしながら、これまでの経験も活かし、無理のない範囲で仕事を続けていけそうな職場だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理★産育休あり★残業ほぼなし★経営基盤◎★腰を据えて働く  (掲載終了日 2016/04/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。