株式会社オークル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

女性だからこそ活躍できる!長く活躍できる環境が自慢です◎


デザイナーの業務は長時間労働で休みがとりにくいとイメージする方もいるかもしれません。
しかし当社は年間休日120日を確保し、休日出勤はほぼ発生しません。

残業も1日平均2時間以内で、産休・育休制度も完備。

社員一人一人が自分の力を発揮できる環境を私たちは常に考え、
提供する努力を続けていますので、
今回の募集に少しでも興味がある方は気軽にご応募ください!
事業内容
◆企画・デザイン一般印刷
(及びそれに付帯する一切の業務)

紙媒体を機軸に、POP、イベントなどを手がけ、さらには広告全般におけるコンサルトを含めたトータルサポート企業を目指しています。

〈営業品目〉
カタログ・ポスター・チラシ・各種事業案 内・各種マニュアル・社内報・新聞版下・ PR誌・タウン誌・DM・パンフレット・ポイ ントカード・POP・メニュー etc.
設立
1990年11月
資本金
10,000,000円
売上高
300,000,000円(2015年 9月)
従業員数
7名  
代表者
押田博一

女性の目線で取材レポート
大手企業様を顧客に様々なデザイン制作をしているオークル様に伺った私たち。オークル様は企画提案~制作まで一手に担っており、活躍の範囲が非常に広いです♪一方、年間休日120日を確保し、産休・育休など、安心して活躍できる環境も用意されています。
今後は大規模イベントに向けた新しいプロジェクトも行う予定であることから、活躍のフィールドを広げたいデザイナーの方は、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【グラフィックデザイナー】企画提案~制作まで幅広く活躍♪  (掲載終了日 2016/05/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。