株式会社医師のとも

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ドクターたちのコンシェルジュ、一人ひとりの夢をサポート


ドクターたちの悩みを解決し夢をかなえることをサポートするために2012年に設立されたのが「医師のとも」。「医師のとも」という社名のとおり、友のように一人ひとりのドクターの気持ちに寄り添い、転職・開業・出版など、ドクターの「転機」をサポートしています。また、女性ドクターのマーケティングユニット「女医プラス」を立ち上げるなど、積極的なメディア戦略も展開しています。
事業内容
■医師の転職支援
■クリニックの開業支援
■医師のメディア戦略サポート(テレビ・雑誌・Webなど)
設立
2012年11月16日
従業員数
15名   平均年齢/38歳
男女比/男女比 1:2  
代表者
柳川圭子

女性ドクターと他業界で活躍するセレブの出会いをプロデュース

3周年記念パーティーには大勢のドクターが参加

テレビ局や雑誌社での取材や撮影に立ち会うことも

女性の目線で取材レポート
恵比寿の閑静な住宅街にある「医師のとも」。代表の柳川圭子氏は、高校時代にライターデビューし、大手出版社の雑誌での女性ドクターに取材した記事を連載した体験をもとに「医師のとも」を設立。常に「女性が輝く」ためのムーブメントを仕掛けてきたアクティヴな女性です。スタッフともオープンなコミュニケーションを心掛けられている姿が印象的で、女性が働く環境としてはとても恵まれているように感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【企画営業】マネージャー候補★あなたのアイデアで自由に企画★恵比寿勤務  (掲載終了日 2016/05/19)
  広報アシスタント★恵比寿勤務★月給25万以上★未経験OK  (掲載終了日 2016/05/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。