モンデリーズ・ジャパン株式会社【クロレッツ、リカルデント】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

クロレッツやリカルデント、キシリクリスタル、ホールズ…愛される製品を提供している会社です


1960年に日本事業をスタート。半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、市場規模が縮小傾向にある菓子業界において、シェアを伸ばし続け、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。当社製品の魅力をこれまでよりももっと多くの方に知っていただくため、ぜひ当社でご活躍いただきたいと思います。
事業内容
★モンデリーズ・インターナショナルはチョコレート、ビスケット、キャンディで世界最大、ガムでは世界2位のメーカーです★
当社は、世界中で愛されるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。クロレッツやリカルデント、キシリクリスタル、ホールズなど、誰もが一度は目にしたり口にしたことがあるお馴染みの製品で、日本のお客様にJoy「楽しいひととき」を提供しています。
設立
1978年1月10日
資本金
4億5千万円
代表者
代表取締役社長 リアン・カッツ

発売前の製品もいち早く味わえる…そんなお得なポイントも嬉しい!

社内では書類作成や提案内容の見直しなども大事な仕事のひとつ。

味もバリエーションも異なる様々な製品を担当することで、視野が広がります!

女性の目線で取材レポート
まさにお菓子を連想させるカラフルなエントランスに、ワクワクした気持ちで訪れた取材班。何と会議室の名前も「クロレッツ」「リカルデント」などの製品名になぞらえてあり、同社の製品への愛着や誇りを肌で感じながらの取材になりました。現在同社では、異業界出身の社員も多数活躍しているよう。「お菓子が好き」「幅広い仕事がしたい」そんな方にはぴったりの環境が広がっているとても素敵な企業でした!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  アカウントエグゼクティブ/セールス*クロレッツ等ガム,キャンディーの販促  (掲載終了日 2016/06/09)
  アカウントエグゼクティブ/セールス*ガム・キャンディーの販促提案  (掲載終了日 2016/06/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。