国立研究開発法人 国立がん研究センター

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

がんにならない、がんに負けない、がんと生きる社会をめざす


「社会と協働し、全ての国民に最適ながん医療を提供する」
を理念として1962年に創設された当センター。
高齢化が進む日本では今後もがん罹患者数が増え続けると想定されており、
当センターの使命も治療だけではなく、予防法の開発へと拡がっています。
2014年から国の新たながん戦略事業もスタートし、組織一体となって取り組んでいます。
若手の研究員も多く、チームワークを大切にやりがいを感じられる職場です。
事業内容
がんの診療・研究・教育機関

■築地キャンパス 東京都中央区築地5-1-1
■柏キャンパス  千葉県柏市柏の葉6-5-1
設立
1962年(昭和37年)
代表者
理事長 中釜 斉

色々なデータを管理するのでPCスキルを磨きたい方にも◎

女性研究員も多数活躍している明るい雰囲気のラボです♪

来客対応もにこやかに♪センターには女性スタッフが多数在籍中です。

女性の目線で取材レポート
「育児」「家事」などを軸として生活していかなくてはいけない女性の場合、
お給料よりも、長く安定して働ける「就業環境」を重視する方は多いと思います。
「仕事は長く続けたいけど、何でもいいわけじゃない」という方にお勧めなのがこの仕事♪
難しそうと思われるかもしれませんが、未経験から始めた方も多く、
子育てや家事と両立しながら仕事にもやりがいが欲しい…という女性がイキイキ活躍できる職場だと思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務スタッフ(秘書・研究補助)★専門知識不要★文系・女性多数活躍中!  (掲載終了日 2017/02/02)
  【事務サポート】安定感抜群の職場♪業界知識がしっかり身に付く  (掲載終了日 2016/05/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。