日機工業株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日立ビルシステムの工事協力会社として50年以上の信頼と実績


日機工業株式会社はエレベーター工事の専門会社として、
1961年の創業から50年以上にわたり数々の実績を築いてきた
業界有数のエレベーター・エスカレーターの新設・改修専門企業。

大手エレベーターメーカーからの厚い信頼のもと、
腰を据えて働いていくことができます。
事業内容
■エレベーター・エスカレーターの新設・改修工事、保全整備
日立ビルシステムの工事協力会社です
設立
1961(昭和36)年12月
資本金
1,000万円
従業員数
77名  
代表者
代表取締役 新田 城一

代表の新田です。プライベートの充実や、育児との両立ができる環境をご用意しています。

この世にビルがある限り、エレベーターはなくなりません。安定の成長基盤が当社にはあります。

女性にとって働きやすい環境が自慢です。プライベートを考慮し、勤務時間を調整することも可能!

女性の目線で取材レポート
50年近い歴史のある企業だけに落ち着いたアットホームな雰囲気です。
完全週休2日制(土日祝)で、残業はゼロなのでプライベートとの両立もバッチリ!
歴史のある企業ならではの、女性が働きやすい職場環境だと実感しました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理スタッフ★未経験からスキルUP★時短勤務も気軽に相談ください  (掲載終了日 2016/06/08)
  事務スタッフ★未経験からスキルUP★簡単なデータ入力など  (掲載終了日 2016/03/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。