スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ウィズウェイ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

エンジニア出身の社長が作ったエンジニアのための会社

2011年の設立以来、最先端の技術とコンサルティング力を活かし、幅広いITサービスを提供してきた当社。大手をはじめ多くの企業の信頼を獲得し、順調に業績アップを続けています。2017年6月には、事業拡大に伴い事業所を新宿から秋葉原へと移転。今後もさらなる成長を目指し、新しい仲間を募集します。エンジニア出身の代表が、エンジニアにとって働きやすく、成長できる環境づくりに注力しているのが当社の特徴です。

株式会社ウィズウェイ

事業内容

◆ITを活かした総合マネジメントとコンサルティング
◆お客様先への技術者常駐による開発業務
◆最先端の技術を駆使したシステム開発

≪開発実績≫
◎CMS構築
◎ポータルサイト、ECサイト構築
◎検索エンジン開発
◎クラウドサーバを活用したシステム構成
◎基幹システム開発
◎Android/iPhoneアプリ開発
◎研究開発(音声認識/音声認証など)
◎多拠点対応型エネルギーマネジメントシステム など

設立

2011年9月22日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 後藤 学

viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材で一番、印象に残ったのは、同社が社員の成長を第一に考えている企業だということでした。社員一人ひとりに寄り添い、仕事の悩みやキャリアに関することはもちろん、家庭の事情など何でも相談に乗ってくれるとのこと。そんな環境があるのは、社長がエンジニア出身で、誰よりもエンジニアの想いや事情を分かっているからこそ。そんな同社でなら、無理のない環境でのびのびと働きながら、成長できるのではないでしょうか。
page-top