Mother's Industry株式会社/mizuiro ind MARcourt

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

どんな方のクローゼットにも自然と馴染み、 その1着を持っていることが、誰かのライフスタイルを豊かにする


ブランドの持つ特徴、他ブランドにない商品の魅力・こだわり
”シンプルでありナチュラルなもの”
着る人によって味が変わる、その人だけの”ファッション”が生まれる…
それがMother's Industryクオリティ★

今後は世界に通じるブランドとして広めること、価値を高めていくことを目指します。
事業内容
■オリジナルファッション製品のデザイン・製造・販売
■インポートファッション製品の小売り・卸売
■アパレルショップの運営
設立
2003年
資本金
1,000万円
売上高
24億5,000万円(2015年7月期)
従業員数
110名  
代表者
代表取締役/笹野 信明
備考
【本社】
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-12-10 山田ビル4F

外装、店内いらるところにこだわりを持って創っています。

日本だけではなく、海外にも注目されているブランドです。

2016年よりメンズブランドもスタート

女性の目線で取材レポート
オシャレでいて、シンプル…そしてどこか上品な香りの漂うアパレル商品を扱っている会社ですが、働くスタッフさんたちの雰囲気はとってもアットホーム!
これから海外への展開を目標とされているので、根本をしっかりとみなさんで一致団結されている姿もとでも印象的でした。
女性がイキイキと働ける環境です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ショップSTAFF(経験不問)ブランドクリエイターとしての活躍!  (掲載終了日 2016/04/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。