株式会社ウイルテック

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ウイルテックは安心して長く働ける環境が自慢です!


当社が方針に掲げるのは「社員の雇用を守る」こと。できれば定年まで活躍してください
設立1992年。20年以上の歴史の中で大手企業との取引はもちろん、多くの企業との信頼関係を築きあげ景気に大きく左右されることのない安定した業績を上げられる会社になりました。リーマンショックの際にも社員を解雇することなく乗り越えています。会社の成長は社員の力があってこそ。ずっと大切に守ります。
事業内容
製造請負、派遣業(派)27-180027、有料職業紹介事業27-ユ-180017★ISO14001認証取得
設立
1992年4月
資本金
9800万円
従業員数
3599名(グループ計/H27.10末時点)  
代表者
代表取締役社長 若松 義治

社内SEの男性2名とアシスタントの女の子1名の部署。みんな気さくなのでスグに馴染めると思います。

他部署の女子メンバーと楽しくランチ中。あなたも一緒にいかがですか?

定時は17:45。残業は月10~20時間。土日祝休みでプライベート充実!

女性の目線で取材レポート
配属されるのは3名の小さな部署ですが、広いオフィスに営業や事務、経理など、いろんなスタッフがいる中の部署のひとつです。土日祝休みで、残業も10~20時間程度。オン・オフ、メリハリのある働き方をしながら新たなキャリアを得たいという方にぴったりのお仕事です。20年以上の歴史の中、景気に左右されず「社員の雇用」を守ってきた会社ですから、定年まで働ける安心感があると思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  採用業務に関するアシスタント/未経験から採用活動に携われる!  (掲載終了日 2016/04/14)
  【社内SE】しっかりフォロー!未経験からも安心★  (掲載終了日 2016/10/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。