株式会社フィスコ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創造・変革を追い続けるリーディングカンパニー


金融機関や、インターネット証券会社、FX会社、機関投資家をはじめ、ヤフーなどのポータルサイトへの金融情報を個人投資家にも提供しています。今では、「インターネットでの金融情報配信業者」として圧倒的な知名度を誇るまでに成長しました。 創造・変革を追求する企業グループを目指す「フィスコ」の今後にご期待ください。
事業内容
・独自システム(会員制投資情報クラブやモバイル)を通じて、
 個人投資家向けに金融情報提供サービスを提供 
・金融情報ベンダー(QUICK社、ロイター社、ブルームバーグ社等)や
 ヤフーなどのポータルサイトへの情報提供
設立
1995年05月15日
資本金
1,210百万円(2015年12月31日現在)
代表者
代表取締役社長  狩野 仁志

女性の目線で取材レポート
金融アナリストの知識と経験が必要とされる専門性の高い業界なのに対し、いち早く事業を展開し、業界のパイオニアであり、リーディングカンパニーとして確固たる業界位置を築いた同社。様々な事業に挑む前向きな姿勢と、業界トップクラスの安定感がある同社は、チャレンジしがいのある企業です!専門性の高い分野でスキルを磨きたい方にとっては、最高のチャンスではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【金融アナリスト】  (掲載終了日 2017/02/02)
  【社内SE】  (掲載終了日 2017/02/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。