株式会社BIS

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「技術を生涯活かせる会社♪」それがBISの大きな特徴です。


「働き方の多様化」を実現できるフィールがBISにはあります。
グループ企業のIT部門を支え業務効率化、売上アップに貢献していく。
逆に自社内で働く従業員のライフスタイルを尊重して「働く楽しさ」を提供していく。
その両方の満足を追求する会社です。

せっかく身に付けた技術を当社で一生涯活かしてください。
多様化に対応できる柔軟な制度で女性が生涯働ける会社を目指しています!
事業内容
<グループ企業のWebマーケティング・社内インフラを支える>
■Webサイトの構築・運用・管理
■Webアプリケーション制作
■サーバ・インフラ構築・運用・管理
■販促支援(Webマーケティング・広告や販促品の制作)
■ITコンサルティング事業
設立
2012年12月1日
資本金
300万円
売上高
9000万円(2015年度)←6000万円(2014年度)
従業員数
17名  
代表者
代表取締役社長 勝沼 里巴

作業スペースは広々!じっくり制作に打ち込める環境です。

「ここはね、こうすればいいんだよ!」とスタッフ同士助け合って仕事をしています★

ハロウィンの一コマ★こんなノリも分かりあえる仲の良いスタッフ達ばかりです♪

女性の目線で取材レポート
とにかく「女性の社会進出」を大事にしているスタンスに多くの共感を得る事ができる会社だと、取材を通じて感じました。
自社内で企画・開発・デザインまでワンストップで行う強みを活かして、
結婚・出産・育児などの女性ならではのイベントでも長く働ける環境を提供していく。
そのために様々な雇用形態、勤務形態、制度を導入しているので、安心して長く働くことが出来るでしょう!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【Webデザイナー】スキルを活かしたポジションで活躍できます♪  (掲載終了日 2016/03/03)
  【社内SE】自社内開発100%・土日祝休み・時短勤務も可!  (掲載終了日 2016/03/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。