株式会社ソラスト 神奈川支社【東証一部上場】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

医療機関向けの人材サービスのパイオニア企業

1965年の設立以来、医療機関向け人材サービスを展開する当社。50年の実績と信頼から、全国1300カ所以上の医療機関で医療事務業務を任されている当社では25,000名のスタッフが活躍しています。勤務先は、世界の先端を行く総合病院から、大学病院、地域の健康を支えるクリニックまで、幅広い分野の医療機関から、ご自身に合った医療機関で就業できる環境が色々と完備されている会社です。

株式会社ソラスト 神奈川支社【東証一部上場】

事業内容

総合医療サービス
【許認可】
一般労働者派遣事業(般13-010492)
有料職業紹介事業(13-ユ-010380)

設立

1965年10月

資本金

3億円

売上高

601億円(2015年3月期)

従業員数

約25,000名

【中途入社者の割合】
70%

代表者

代表取締役社長:石川 泰彦

viewpoints

女の転職!
取材レポート

スタッフを日々サポートしているチーフマネージャーの相原さんにお話を伺いました。
社員の約90%を女性が占めている同社。笑顔で働けるのは「お互い様のチーム作り」のもと家族のような関係を築き楽しく働ける職場だからなのだそう。
長く働く中でライフスタイルが変わっても無理なく安定して働ける職場なのだと取材を通して実感しました。
新規依頼が増加しており、本年度の採用人数は年間で400名弱を予定しているそうです。
page-top