株式会社トランス・デュース

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

幅広いメディアや多彩な形で展開する映像表現で、新しいコンテンツの可能性を提案し企業サポートしています


2006年の設立以来、企業のプロモーション映像や電車内のデジタルサイネージ、テレビ会議や講義の配信サービス、教育研修用ビデオ等、お客様が持つニーズを情報へと変換し、映像を軸としたサービスやパッケージ化の提案を強みとし成長を続けてきた当社。
近年の外国人観光客の増加に伴い、言葉の壁を超えた映像表現の重要性がますます高まっている現在、盤石な会社基盤を築くべく今回、人事・労務専門部署を起ち上げをます。
事業内容
◇イベント・プロモーション・TV番組等企画制作
◇映像制作
 企画/撮影/編集業務全般
 業務用テープダビング
 放送方式変換
◇コンテンツ制作
◇プレス・量産
◇コンテンツ出版事業
◇インターネット配信事業
◇出版印刷物付属DVD制作
◇DVDパッケージ・本の印刷
◇企業の広報活動のツールとしての映像・DVD制作
◇イベント映像制作・イベント配布用DVD/メディア/ノベルティ
設立
2006年8月
資本金
1,000万円
従業員数
14名   平均年齢/37歳
男女比/男性11名:女性3名   中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役 樋口 実

社員一人ひとりが大きな裁量を持ち、自由度の高い環境で新たなメディアコンテンツを生み出し続けている

新たに立ち上げる部署ですので、あなたの経験や働く環境を重視する考えです!(採用担当)

社員一人ひとりが大きな裁量を持っていますので、自由度の高い環境で取り組んでいけます。

女性の目線で取材レポート
2020年に向け業務拡大を予定している同社。今入社すれば、業務好調に伴う新規部署の立ち上げメンバーとして活躍できます! また、特筆すべきはその勤務形態。勤務日数、勤務時間共にフレキシブルに決められる時短勤務制でありながら、正社員採用。家庭を優先しながら働ける環境が整っています。心を寄り添わせて相談に乗ってくれる上司のもと、あなたらしいキャリアを築くまたとないチャンスを逃さないでください!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  人事・労務スタッフ★週10時間の時短勤務★育児中の方歓迎!  (掲載終了日 2016/02/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。