学校法人 三幸学園 東京医療秘書福祉専門学校

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

医療・福祉・保育・薬業のスペシャリストを養成する専門学校


昭和61年に開校した東京医療秘書福祉専門学校。当校の強みは、日々の学校生活から、実習、就職活動まで、学生一人一人に対しキメ細かな指導を行っていること。教職員と学生との距離が近く、そのアットホームさが学生や保護者様からも人気です。「技能と心の調和」を教育理念に、社会で活躍できる人財の育成を行っています。
事業内容
教育理念は『技能と心の調和』!
当校は、医療・福祉・保育・薬業のスペシャリストを育てる専門学校です。
専門知識や技能はもとより、「感謝」や「思いやり」など、
豊かな“こころ”を持った人間性を育成することを目指しています。

■医療秘書科/2年制
■医療事務科/1年制
■診療情報管理士科/3年制
■医療保育科/3年制
■介護福祉科/2年制
■歯科アシスタント科/1年制
■くすりアドバイザー科/2年制
設立
1986年(昭和61年)4月1日
従業員数
職員数:約2,600名(生徒数:約21,000名)   男女比/男性1:女性3   中途入社者の割合/8割
代表者
校長/増田 泰朗
備考
三幸学園:東京都文京区本郷3丁目23番16号

あなたの経験が生徒の未来につながるやりがいを感じて下さい。

当校で学んだ多くの学生たちが、エキスパートとして活躍しています!

人に教えることが好きな方にピッタリ!日々生徒達の成長を感じます。

女性の目線で取材レポート
医療・保育・介護業界など様々な分野において専門スキルを身につけたいと集まってきている生徒さんが沢山いらっしゃる校内。先生・教務事務で共通して感じられることは生徒の皆様と日々交流をとって立派な社会人となる姿を見守ってあげられるやりがいだと思いました。入学したときは何も分からなかった生徒達が顔を合わせる毎に成長していく姿を見られるのは嬉しくもあり、やりがいを感じられる環境ではないのでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【教務事務】残業ほぼ無◆産育休有◆正社員登用有◆ワーキングママ活躍中  (掲載終了日 2017/07/17)
  【教務事務】残業ほぼ無★産育休有★未経験OK★月給22万以上★正社員登用有  (掲載終了日 2017/02/09)
  専任講師/非常勤講師★元医療保育士の方大歓迎!  (掲載終了日 2017/02/16)
  専任講師/非常勤講師(情報処理・パソコン)★未経験大歓迎!  (掲載終了日 2016/03/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。