ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社



募集情報  
掲載終了予定日  17/05/15
ルイ・ヴィトンは「旅」をテーマに、革新を続けています。

1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは創造性と革新を組み合わせた独自の製品を、常に最高の品質で提供しています。著名な建築家、アーティスト、デザイナーとのコラボレーションをはじめ、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリーなどのカテゴリーも開拓。これらの卓越した製品は、ルイ・ヴィトンのクラフツマンシップへのこだわりを物語っています。
募集中の求人情報
クライアントアドバイザー(第二新卒者、未経験者歓迎)
クライアントアドバイザー
事業内容
1.旅行鞄およびその他関連製品の輸入、販売
2.プレタポルテ・靴の輸入、販売
3.アクセサリー、フレグランスの輸入、販売 
設立
1978年3月1日(日本支社設立)
資本金
1億2,000万円
従業員数
1,698名(2017年3月末現在)  

お客様のライフスタイルにあったご提案をするクライアントアドバイザー

ラグジュアリーな空間が広がるルイ・ヴィトンストア

伝統と革新が息づく店内

女性の目線で取材レポート
ルイ・ヴィトンの店舗に入店するのは、少し敷居が高い気がしましたが、実際に足を踏み入れると、思いのほか温かい空気を感じました。洗練された空間の中で働くスタッフの所作にはエレガントでありながら、どこかホッとさせる柔らかさがあります。この空気こそがルイ・ヴィトンなのかもしれない。このブランドへの憧れの気持ちと、接客が好きという気持ちがあれば、ぜひチャレンジすべき!と思いました。

募集情報    

募集中の求人情報
  クライアントアドバイザー(第二新卒者、未経験者歓迎)
  クライアントアドバイザー