スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アイディーエス

  • 掲載終了予定日 18/05/17

  • 募集情報

世界的に有名な外資系企業を中心とした、大手上場企業出身の社員が集まる「アイディーエス」。

お客様の声を大切にしてサービス向上に繋げている当社は、お客様からの信頼が厚く、業績も好調。ソニーグループやH.I.S.などの大手企業と直取引を重ね、創業20年を越えてもなお成長し、多彩な環境下でのプロジェクトにおいて目覚ましい活躍を見せています。同時に「AWS」のアドバンスコンサルティングパートナーとして、多くのエンドユーザー様にAWS環境構築・移行・運用サービスを提供。今後もさらなる高みを目指しています。

株式会社アイディーエス

事業内容

■情報システム受託開発
■クラウドソリューション事業
■システムエンジニアリング事業
■ECサイト構築事業

【受賞実績】
◆『日本IT経営大賞』(2000年度)受賞
『日本IT経営大賞授賞式』でグランプリにあたる「中小企業庁長官賞」を受賞
◆『就活アワード』(2012年度)受賞
『就活アワード』にて、「就職すべき働きがいのある成長企業」として選出
◆『サービス接遇検定』(2016年度)優秀団体賞受賞

設立

1996年12月

資本金

1,000万円

売上高

1,647百万円(2017年6月期)

従業員数

116名(2017年7月時点)

代表者

代表取締役社長 中野 貴志

【代表者略歴】
1998年アイディーエス入社。携帯電話端末認証サーバ(MITS)開発を手がけ、中小企業長官賞「優秀賞」受賞他数々の賞を受ける。
2003年MITSが特許成立。2006年副社長就任。2007年5月現職に就任
“働きやすい環境”をご用意してあなたをお待ちしています!
“働きやすい環境”をご用意してあなたをお待ちしています!
女性エンジニアが約3割在籍している当社。魅力がたくさんつまっています♪
女性エンジニアが約3割在籍している当社。魅力がたくさんつまっています♪
書籍購入費制度、勉強会等、スキルアップのための投資は惜しみません!
書籍購入費制度、勉強会等、スキルアップのための投資は惜しみません!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当三平より 女性エンジニア比率30%、管理職の中でも女性比率は25%。IT業界でこれだけの女性比率を誇る同社。女性の役職者が活躍しているからこそ、育児のためのスライド出勤制度をはじめ、女性にとって働きやすい環境が整備されているのでしょう。「定着率は約90%」この数字がもの語る居心地の良さは、働く社員の方々の姿からも感じ取ることができました☆今後新しいキャリアを築いていきたいと考える女性にぜひオススメしたい企業様です!
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle自分がこうなりたい!を全力でサポートしてもらえます。 例えば、仕事に使う書籍は何冊でも全額会社負担で購入できる制度。 こんなところにも会社からのサポートを感じます。

(女性/ 中途)

circle様々なことにチャレンジができるので、自分の可能性が広がる職場!

(女性/ 中途)

page-top