銀一株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

圧倒的な信頼を誇る「映像プロフェッショナル」


映像に関わるすべての人たちに、最高の笑顔と感動を与えたい。
私たち銀一はそんな思いを胸に、プロ用映像の販売やレンタル事業、
スタジオや暗室の設計・施工を手掛けてきました。
創業50年以上にわたって築いてきた信頼と実績は、「映像のことなら銀一」という言葉とともに、プロフェッショナルの間で広く名を知られています。
事業内容
■写真・映像機材の輸入及び販売、レンタル
■撮影スタジオ及び暗室設計、施工 他
設立
1960年4月5日
資本金
1,800万円
従業員数
62名  
代表者
代表取締役 丹羽 寿成

東銀座駅すぐの好立地!

世界中の魅力ある製品をプロフェッショナルなお客様へ提供しています

会社の管理部門のスタッフとして、じっくり腰をすえて働きたい方にはピッタリの環境です

女性の目線で取材レポート
多くの一流カメラ・映像撮影スタッフたちから高い支持を集め、誰もが知るような
ビッグネームも顧客に持つ同社。
今回の募集は、管理部門という会社を内側から支える存在に相応しいコミュニケーション力が
重要とのことから、経験重視ではなく、人物重視の採用とのこと。
充実した職場環境に身を置きながら、自分らしく働きたい人にはピッタリの環境だと思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理・総務スタッフ  (掲載終了日 2016/02/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。