コムテック株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業以来40年にわたって、アウトソーシングサービスを提供し成長を続けています。


1976年の創業以来、私たちはクライアントのさまざまな業務を請け負って事業成長や売上拡大を支援する「アウトソーシング事業」を展開してきました。その実績とノウハウは大手企業をはじめとするクライアントから高い評価をいただいています。今後は財産である「人間力」を最大限に活かし、クライアントのビジネス拡大を一緒に考えながらサービスを提供し、共に成長・発展する「Co-Sourcing Partner」となることを目指しています。
事業内容
■営業支援
■マーケティング支援
■コンサルティング・業務設計
■システム開発・運用
■オペレーション
設立
2014年10月6日(創立:1976年11月6日)
資本金
3億1000万円
売上高
129億1100万円(連結)、121億1200万円(単体)※2015年3月期
従業員数
連結:1973名 単体:1741名※2015年3月31日現在   男女比/男6:女4(単体正社員)  
代表者
代表取締役社長 宮田良嗣

「まずはやってみる!」というチャレンジを大切にする風土が根付いています。

未経験で入社した20代の若手社員が中心となって活躍しています。

社員同士の距離が近く、コミュニケーションが活発な社風です。

女性の目線で取材レポート
現在、多くの女性が様々なプロジェクトの第一線で活躍しているコムテック。その背景には、例えば職域・勤務地限定で働くことができる制度を設けるなど、長く働き続けたいと願う女性を応援する社風があります。結婚・出産・子育てといったライフステージの変化によって、せっかくそれまで積み上げてきたキャリアを諦めたくないという方も多いはず。そんな方にはピッタリの会社ではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ショールーム運営スタッフ】 ★グローバルIT企業で活躍する  (掲載終了日 2016/01/21)
  【事務系一般職】 ★ライフステージに合わせた働き方ができる  (掲載終了日 2016/01/21)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。