アルー株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

アジア人材育成No.1となる! 事業創造と人づくりで継続成長するグローバル企業。

「夢が溢れる世界のために、あらゆる可能性を切り拓きます~all the possibilities~」アルーが社会のために希求するMissionです。Mission実現のために、アジア人材育成No.1となる、事業創造と人づくりで継続成長するグローバル企業となることを2030年までのVisionとしています。アジアでの人材育成No.1となり、[価値を創り出す意思]と[人]を根幹に、お客様に支持される事業によって継続的に成長する企業であることを目指します。

アルー株式会社

事業内容

◆法人企業のお客様向けに、人材に関わる4つのサービスをご提供しています
 1.教育研修事業
 2.グローバル人材育成事業
 3.語学事業
 ※同社の研修サービスは大手企業を中心に導入されており、年間約10万人が受講します。

設立

2003年10月29日

資本金

120,400,000円

売上高

連結:2013年12月期:1,385百万円、2014年12月期:1,531百万円、2015年12月期:1,771百万円(見込み)

従業員数

連結:約170名 (東京本社90名)

【平均年齢】
30歳

代表者

代表取締役社長 落合 文四郎

拡大し続けるニーズに応える成長企業です
拡大し続けるニーズに応える成長企業です
社員研修にも力を入れています
社員研修にも力を入れています
社員同士の交流も盛んです
社員同士の交流も盛んです
viewpoints

女の転職!
取材レポート

研修業界の国内の年間市場規模は約4,000億円程度で存在し、海外研修ニーズは東南アジアを中心に日系企業の海外進出に伴い拡大しています。中国や東南アジアなどに自社現地法人・拠点を持ち、事業拡大が見込まれている同社。「教育」「人材」に興味があるあなただからこそ、存分に活躍できる環境が広がっています。揺るぎない歴史、これから広がりゆく可能性の中で、これまでの経験を活かしませんか。
page-top