鈴木総合法律事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

企業法務から個人の一般民事事件まで幅広く対応する法律事務所


当事務所は設立14年になり、数多くの企業や個人からご依頼を受ける案件のほか、
専門性の高い業務も取り扱っております。
少数精鋭主義の下、弁護士(女性弁護士含む)2名・事務員2名が在籍し、
女性が働きやすい環境です。今回、弁護士をサポートする事務スタッフの方をお迎えしたいと思っています。
事業内容
法律相談・訴訟等
法律顧問等の弁護士業務
法律に関する講演活動、執筆活動
設立
2001年(平成13年)
従業員数
4名  
代表者
鈴木 仁史
【代表者略歴】
東京大学法学部卒業

最高裁判所司法修習生に採用(第50期)

弁護士登録(第一東京弁護士会入会)、田辺総合法律事務所に入所

鈴木総合法律事務所を開設
備考
東京都千代田区麹町3-3-8丸増麹町ビル2階

麹町駅徒歩1分の駅近、好立地のオフィスです♪

弁護士事務所なので、なにかあれば相談も出来ます!

法律関連の知識は不要です。明るく前向きに働ける方をお待ちしています!

女性の目線で取材レポート
麹町駅より徒歩1分、改札を出てから3分という実に駅近の好立地にある事務所、
実際に代表である鈴木弁護士にお話しを伺ってきました。
法律関連の各分野で活躍し、執筆活動や講演も行っている鈴木弁護士はすごく穏やかな雰囲気の方。
少人数の事務所内では、お互いにコミュニケーションを取り和気あいあいとした雰囲気だそう。
女性の先生もいる為、困ったことは相談しやすい環境で事務職を希望する方には、オススメです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務】未経験OK!残業少なめで生活・育児との両立も可能♪  (掲載終了日 2015/12/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。