株式会社拓人こども未来

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

子ども達が遊びながら、楽しみながら生きた英語を身に付けられる環境を提供しています。


2013年設立の株式会社拓人こども未来は、やる気スイッチグループホールディングスのグループ会社で子どもの教育に特化した教育事業を手掛ける会社です。なかでも『Kids Duo』『WinBe』は急成長しており、今後も新しい教室を続々オープン予定。ALL Englishの環境で英語に触れる生活を提供することで子ども達の高いコミュニケーション力を育んでいます。第二の家として居心地の良いスクールにできるよう、日々取り組んでいます。
事業内容
幼児教育/バイリンガル幼児園/英語環境による学童保育・幼児保育施設の運営

【やる気スイッチグループ】
個別指導塾「スクールIE」、英会話スクール「WinBe」など、
次世代複合スクール「IEスクエア」の運営、及びFC事業の展開

直営・FC合わせて1327校を展開中!(2016.7月)
設立
2013年9月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 高橋 直司

入社後は3週間の研修をご用意しています!わからないことはどんどん聞いてくださいね!

バイリンガル講師やネイティブの先生達が、それぞれの文化の違いで刺激し合いながら働いています!

ゲーム、道具、あらゆるジャンルで子ども達が楽しみながら英語を学べるレッスンを企画します♪

女性の目線で取材レポート
Kids Duoへ足を踏み入れると、子ども達の元気な声と走り回る足音が聞こえ、先生も子ども達も自然に英語を話しながらのびのびと遊んでいました。「とにかく毎日楽しいんです。」と言うスタッフの方の嘘のない笑顔は、子ども達への愛情と、教育に対する熱い気持ちが感じられ印象的でした。子ども達の成長を間近で体感しながら働けるのが同社ならではの魅力。子ども達や様々な国の先生の中で刺激を受けながら楽しく働けるはずです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  バイリンガルスタッフ◆未経験歓迎!◆楽しく英語Lesson♪◆年間休120日  (掲載終了日 2017/06/01)
  バイリンガルティーチャー◆帰国子女や留学経験、大歓迎◆多彩なキャリアUP  (掲載終了日 2017/06/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。