株式会社ロッテ免税店JAPAN

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界の免税店業界をリードするロッテ免税店の日本法人です。


1980年1月に1号店がオープンして以来、事業を拡大し、現在は世界約700種のブランドを展開するアジア最大の免税店となっています。
2012年にはインドネシアやグアムなど海外市場進出、2016年4月に銀座の一等地に東京店のオープンを予定しています。
事業内容
小売業やホテル、製菓業などを幅広く手がけるロッテグループ。そのグループ会社であるロッテ免税店は、韓国をはじめインドネシアやグアム、日本など、アジア地域に11店舗を展開。売上高・売場面積において世界トップクラスの規模を誇る免税店チェーンとなっています。
設立
2014年7月
資本金
2億円
従業員数
22名  
代表者
代表取締役 イ ホンギュン

話題の海外コスメもいち早く取り扱い。話題の商品に触れる楽しさも♪

ロッテ全体では、免税店の売り場面積世界1位、売上高で世界3位という規模を誇っています。

働くスタッフも多国籍。今後、名実共に世界一の免税店運営会社となることを目指して成長を続けています。

女性の目線で取材レポート
来春銀座にオープンする都市型免税店は、今からマスコミの注目も高まっており、どんなお店になるのか、ワクワクしますね!今はまだない形態のお店だからこそ、オープニングスタッフとしてのやりがいも大きそうです。都市型免税店という初めてのお仕事に不安もあるかもしれませんが、同期入社がたくさんいるので、安心できそうです。外国人のお客様と日常的に接することで、語学力や国際センスを磨くこともできそうです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  販売スタッフ・フロアマネージャー☆中国語・英語などを活かせる  (掲載終了日 2016/02/04)
  店舗サポートスタッフ★未経験歓迎★正社員登用あり  (掲載終了日 2016/02/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。