ファイブワン合同会社【大阪本店】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

伝統技術と先進性をあわせもつ、歴史的オーダースーツブランド


1964年、高級ブランドの縫製工場として創業。現在は、工場と店舗の両方を自社経営する、国内唯一のファクトリーブランドとして、多くのブランドのスーツを手がけています。ハンドメイドを多用し、一般的なスーツの4倍もの工程を経て、徹底的に品質にこだわって作るスーツは、国内外で高い評価を得ています。
事業内容
オーダースーツ販売事業・飲食店事業
代表者
森 俊彦

スーツと合わせるネクタイも、高品質なものをご用意しています。

「お客様の喜んでくださる笑顔が、いちばんのやりがいです」(スタッフ)

落ち着きのある店内で、ゆっくりと接客できます。

女性の目線で取材レポート
国内のオーダースーツの1/3を手がけているという同社。高い品質にこだわり続けるモノづくりの精神は、スタッフとして誇りを持てることでしょう。富裕層のお客様を相手に、接客のスキルアップも目指せるので、これまで販売で活躍してきた方にもおすすめ。レディース商品を展開していくにあたり、ますます発展していくファイブワンなら、販売だけでなく様々な仕事にチャレンジできそうです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  セールスアソシエイト◆お客様にあわせた≪最高の一着≫を提案  (掲載終了日 2016/01/28)
  販売スタッフ◆未経験歓迎◆残業ほぼなし◆完全週休2日制  (掲載終了日 2016/01/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。