株式会社東京音楽センター

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

音楽で感動を添える。


音楽は理屈抜きで人の心を動かします。当社は様々なスタイルの結婚式に音楽を添えることで、人々の感動や喜びを支えるお手伝いをしてまいりました。年間約3万組の結婚式や演奏イベントに携わっており、一つひとつの挙式が、新郎・新婦にとって一度きりの大切なイベント。その記念すべき日を、より大きな感動で溢れさせたいという式場様の想いに寄り添い、今後もより多くの挙式にて、さらなる感動に華を添えてまいります。
事業内容
◆ウェディングプロデュース事業
・ウェディング(挙式)
・ウェディング(披露宴)
・イベント企画
・機材や設備のリース/販売

◆アーティスト養成
・レディーバード音楽学院

◆フューネラルプロデュース事業
・フューネラル(ご葬儀)

≪事業所≫
◎TMC東京
◎TMC高崎
◎TMC名古屋
◎TMC大阪
◎TMC岡山
◎TMC博多
◎TMC鹿児島
設立
創業1973年4月 法人設立1981年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:東 暉久
【代表者略歴】
シンガーソングライターの草分け的存在。代表作が京都遷都1200年のイベントで採用された。数々のディナーショーで活躍し、ラジオのパーソナリティも担当。日本初のブライダル音楽プロデューサーとして当社を設立。

新郎新婦だけではなく、その場にいるすべての方にとって忘れられない一日を演出します。

東京本社の外観は、まるでチャペルのようなかわいらしい佇まいです♪

アイデアに煮詰まったら仲間に相談!アットホームな雰囲気で相談もしやすい環境です。

女性の目線で取材レポート
取材班が東京本社を訪れると、クリスマスの飾り付けの真っ最中!チャペルのような外観に合わせて、社員さんが協力し合いながら準備を進めていました。「人を喜ばせたい」という同社の想いが表れているようでしたよ♪近年結婚式のカタチが多様化しており、様々な依頼が飛び込んでくるのだとか。自分のアイデアで人に喜んでもらいたいという想いが強い方は、ずっと仕事を楽しめる環境であることは間違いないと思います!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ミュージシャンコーディネーター★未OK★正社員登用実績7割以上  (掲載終了日 2016/01/14)
  ミュージックプランナー★正社員登用有/年休120日以上/未経験OK  (掲載終了日 2016/01/14)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。