株式会社One&Only

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「愛」をそえて、くらしをサポートする、唯一無二の存在に。

「思い出に残るような仕事がしたい」その思いが、当社の中核にあります。例えばシッター業は、一生残る幼児期の記憶を、当社のベビーシッターと過ごすことで少しでも楽しい思い出にしてほしい、その母親にも自分の時間を大切に過ごしてほしい。という想いからはじまっています。家事代行サービスや不動産事業は、母親以外の方にも幸せを届けたいと思い始めたもの、今後も当社の想いを大切にしながら、事業を拡大していく予定です。

株式会社One&Only

事業内容

シッター業の請負(サービス名称 リトルスター)
保育施設の運営(サービス名称 リトルスターキッズクラブ)
家事代行業の請負(サービス名称 マミーメイド)
人材派遣業 般13-303500
不動産事業 東京都知事免許(1)第96758号

設立

平成15年2月

資本金

1000万円

代表者

大久保真弓

面接では、経験やスキルよりもあなたの人柄や想いを重視します。/代表 大久保
面接では、経験やスキルよりもあなたの人柄や想いを重視します。/代表 大久保
分からないことも社長や先輩社員がしっかりサポートしますよ♪
分からないことも社長や先輩社員がしっかりサポートしますよ♪
当社が運営しているシッターサービス「リトルスター」。港区や大手企業の子育て支援に貢献しています!
当社が運営しているシッターサービス「リトルスター」。港区や大手企業の子育て支援に貢献しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回お伺いしたのは、高級住宅街で有名な、「広尾」の本社。ビルの一階には、One&Onlyが経営する託児所がありました。シッター業の他にも、さまざまな事業を展開しているのが同社の特徴。そうした事業は代表の「人生を笑顔で彩りたい」という想いから始まっているとのこと。社員の給与明細に手書きのメッセージを添えるというお話など、社員一人ひとりを大切にしている代表の人柄を伺うことができた取材でした。
page-top