内野株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様のライフスタイルに寄り添う製品をつくっています。


タオルに始まりバスルームで使われる品々から、バスタイムの考え方、過ごし方にいたるまで、お客様の満足を常に考え、強い信念を持って事業を展開してきた当社。創業以来70年近い歴史を誇っており、品質と使い心地にとことんこだわった製品は、国内のお客様だけでなく中国・アジア・欧米各国の取り扱い店舗でも高い評価を獲得しています。世界に一つの「UCHINO」ブランドの誇りを胸に、これからも革新的な製品をご提供し続けます。
事業内容
◆タオル製品・生活雑貨の企画卸売

【取扱製品】
タオル、バスローブ、トイレタリー、マット、ベッドリネン、パジャマ、くつろぎ着、ハンカチ、スリッパ、ソープ、エプロン、ブラシ、小物縫製品、ベビー縫製品、バスアクセサリー、オリジナル雑貨、輸入雑貨、業務用タオル、業務用ローブ、他

【主な取引先】
全国の百貨店・量販店・専門店 等
設立
1947年(昭和22年)8月8日
資本金
2億4020万300円
従業員数
911名   男女比/販売スタッフはほぼ100%が女性です。  
代表者
代表取締役社長/内野 信行

タオル生地の研究において、世界トップレベルの実績とナレッジを持つ企業です。

タオルやバスローブ、ベビー縫製品まで、厳しい品質基準をクリアした商品のみを取り揃えています。

幅広いお客様のニーズにお応えするため、豊富なラインナップでお出迎え。

女性の目線で取材レポート
内野株式会社には、数々の同社製品が並べられた展示スペースがあります。実際に触れてみると、その繊細で柔らかな手触りに取材班も驚き!中には「赤ちゃんが口に入れても平気」という世界レベルの安全性規格『エコテックス・クラス1』の認証を取得したものまであるそうです。「日常生活においてまるで空気のような存在だからこそ、使う人の心の琴線に触れる大切な役割を与えたい」、そんな同社の強い思いが感じられた取材でした!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【タオルアドバイザー】世界に店舗を展開★最高品質の商品を扱う  (掲載終了日 2016/01/14)
  【タオルアドバイザー】産育休取得実績★ママさん・40代も活躍中  (掲載終了日 2016/01/14)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。