コスメティック・フレンズ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

競争の激しい化粧品業界の中でも、上質な商品は市場に定着していきます。


当社が日本に展開してきたコスメティックブランド『FLORENA』『T.LeClerc』『ドレスナーエッセンス』。現在までに様々な雑誌のランキングやモデルさんの 本に取り上げられるなど、確実に成長しつつあります。こうした展開の背景にあるのは『質のいい商品は一時的なブームに関係なく市場に浸透する』という当社の想い。今後のブランドの展開では、これまで培ってきたノウハウに新たなエッセンスを加えていきたいと考えています。
事業内容
◆Florena(フロレナ)/(ドイツ)正規輸入販売総代理店
◆T.LeClerc(T.ルクレール)/(フランス)正規輸入販売総代理店
◆Dresdner Essenz(ドレスナーエッセンス)/(ドイツ)正規輸入販売総代理店

◎化粧品製造販売業 許可番号:13C0X11128
◎化粧品製造業 許可番号:13CZ200947
設立
1972年
資本金
1,000万円
代表者
小畑成美

社員たちが自分のペースを大切にしながら働いています。

オフィスは大田区の閑静な高級住宅街にあります。

ドイツで60年以上愛されている国民的スキンケアブランド『Florena』も当社が扱っています。

女性の目線で取材レポート
ドイツ・フランス発祥の化粧品を日本に広く発信しているコスメティック・フレンズ。取材に向かうと高級住宅街内の立派な一戸建てに到着。いい意味で化粧品の輸入・販売をしている会社のオフィスには思えませんでした。おうちの中に足を踏み入れてみると、室内には窓が多く、光が優しく照らしてくれており、女性がリラックスして働ける職場環境だと感じました。よくある都会のビルとは一味違う、落ち着いた環境で働いてみませんか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務★経験なしでもOK★賞与年2回★残業少なめ★語学を活かせる  (掲載終了日 2015/12/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。