株式会社エレバム

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業から98年間、人々の生活に光を与えてきた会社です


1917年創業と長い歴史の中で、人々の生活に必要不可欠な光を提供している当社。ネオン管やLEDなど、その市場の普及に合わせて電気を製造してきました。大手メーカーとの取引を通じ、安定基盤を築いてきました。創業から現在まで安定した経営を保ち、多くの人の生活を支えています。
事業内容
◆冷陰極蛍光ランプ
◆カラー冷陰極ランプ
◆熱陰極蛍光ランプ
◆各種特殊放電管
◆DC-ACインバータ、照明ユニット
設立
1917年4月
資本金
7200万円
従業員数
40名  
代表者
社長 宮田陽一

ベテラン社員と若手社員の距離が近い、家族のような社風も魅力のひとつです。

事務業務だけでなく、現場のサポートなど幅広い業務がお仕事です!

先輩社員が業務について、ひとつひとつ丁寧に指導しますので、未経験の方もご安心ください。

女性の目線で取材レポート
今回の取材では、静かな住宅街の中にある同社のオフィスにお伺いしました。印象的だったのは、入社1年未満の社員の方も、ベテラン社員の方と気さくにお話している姿。私たちのオーダーにも笑顔で、社員同士でふざけながら、快く対応してくださりました。若い社員からベテラン社員までの距離が近く、どこか懐かしい、家族のような雰囲気が感じられる同社。心地よく仕事ができる環境ではないでしょうか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務(設計サポート)】未経験・ブランクOK◆30~40代が活躍中  (掲載終了日 2015/12/24)
  【事務(設計サポート)】未経験歓迎◆体を動かす事務!  (掲載終了日 2015/12/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。