日本データリンク株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

安心してずっと働ける「技術の会社」を目指して


1989年にUNIX系のシステム開発会社としてスタートして以来、オープン系システムの開発に特化し、社員一同、“腕”を磨いてまいりました。現在、Web系開発が大半を占めるようになる中、起業当時から変わらず「半歩先のテクノロジー」を常に志向し、開発のプロ集団であるべく取り組んでいます。時代はまさに高度情報化社会。お客様からのニーズもますます高度に多様に変化する中、私たちは“技術”で社会に貢献していきます。
事業内容
◆Web、クライアントサーバー等による各種ビジネスアプリケーション開発とシステム運用管理
設立
1989年(平成元年)11月
資本金
4800万円
売上高
7億4500万円(平成27年3月実績)
従業員数
67名   平均年齢/36歳
代表者
代表取締役 金森 基昭
備考
≪埼玉システムラボラトリ≫
埼玉県久喜市久喜東2丁目11番地16号 第2IGUSAビル3F

自分を成長させることに積極的になれる方、ご応募お待ちしてます!

終身雇用を基本に、じっくり取り組んで、しっかり安定を手に入れましょう!

それぞれが自立した大人だからこそ、皆が仲良くできるステキな環境が生まれています!

女性の目線で取材レポート
本社で行われた今回の取材。代表の金森氏の言葉が印象に残ります。『楽しい会社にしていきたいですね』。創業当時、まだ同社が従業員数2名だったころから、この思いは変わっていないそうです。社員のスキルのこと、ワークライフバランスのこと、キャリアのこと、どのお話も具体的で丁寧。想いをしっかりと制度や会社の仕組みでカタチにしていることが窺えました。長く安定して働きたいという想いを叶えるなら同社がピッタリです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  初級エンジニア《未経験歓迎/研修充実/土日祝休/20・30代活躍》  (掲載終了日 2016/01/07)
  開発エンジニア《初級OK/賞与年2/土日祝/産育休/20・30代活躍》  (掲載終了日 2016/01/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。