ウィ・ジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

中国人の訪日数upにより活況を見せるビジネスを展開! 自社ツールを通じ、中国と日本の橋渡し的な存在に。


ウィ・ジャパン株式会社は、「日本と中国をもっと身近に」をテーマに、中国人向けECサイト『日本館』を展開。フォロワー数10万人以上を誇る人気を集めています。また訪日客がスマートフォンで買い物ができる『WeChat payment』というアプリの日本における正式代理店などの事業を行ないながら年々成長を遂げています。年内には都内に実店舗をオープン予定。新しい人材を積極的に採用している、注目度の高い企業です。
事業内容
★フォロワー数10万人を誇る中国人向けECサイト『日本館』を展開!★
★TV番組にも取り上げられた決済機能付きアプリ『WeChat』公式代理店★
★中国のTV番組「CCTV(中国中央電視台)」
「WBS(ワールドビジネスサテライト)」にて放映されました★

中国Eコマース支援
ペイメント(決済)
WeChat公式アカウント
設立
2013年9月26日
資本金
2億円(資本準備金:6108万円)
代表者
代表取締役社長 李 剛
【代表者略歴】
(株)SCSK(旧社名:CSK)にてシスコ認定技術者講師として従事後、新日鉄ソリューションズ(株)にてネットインフラ事業に携わる。2009年に独立。
備考
【取引先】
日本郵政(株)
電通(株)
ヤマト運輸(株)
朝日放送(株)その他/順不同

ミーティング風景。和気あいあいとした雰囲気が流れています。

若手メンバー活躍中!私達が側でフォローするので安心してくださいね。

あなたにお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしています!

女性の目線で取材レポート
ウィ・ジャパン本社にお伺いした取材班。若い女性メンバーが和気あいあいとお仕事に取り組んでおり、時々中国語を交えながら笑顔で会話するなど、同社ならではの雰囲気が感じられました。近々日本で開催されるスポーツイベントなど、中国の訪日客アップは今後も予想されています。同社のビジネスはますます注目されそう。中国に興味がある方はもちろん、これから新しいことに挑戦したい!という想いがある方にオススメの企業です★

募集情報    

過去募集していた求人情報
  販売スタッフ★未経験OK★月給22~45万円★語学力も身につく★  (掲載終了日 2015/12/24)
  バックオフィス★未経験歓迎★月給20万円以上★語学力も身につく  (掲載終了日 2015/12/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。