株式会社MTK

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

六本木交差点の目の前にある不動産会社『MTK』


『MTK』は、日本初の不動産投資家目線の不動産会社『水戸大家さん』の管理部門として設立されました。

投資家オーナーさんの為の賃貸管理を得意とし、全国でTOPレベルの実績を持つ様々な会社の業務提携をして、物件の管理をおこなっています。
事業内容
(1)不動産の賃貸・管理およびコンサルティング業務
(2)不動産取引に関する保証および債権買取を含めた信用供与
(3)家賃保証および回収に関する業務
(4)損害保険代理業
(5)広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理業
設立
2014年
資本金
10万円
従業員数
18名※グループ連結  
代表者
峯島 忠昭

未経験の方でも丁寧に教えますので安心してください

代表の峯島は数々の著書を出版、メディア掲載多数

不動産業界の専門知識も身につきます

女性の目線で取材レポート
元々は“究極のブラック企業”で働いていたという代表の峯島さん。その経験から、『人の嫌がる事をすれば人に支持されず、やがて滅びゆく。だからこそ、人が喜ぶ事業をしたい』と考えているそう。そういった想いからか、人間関係や制度など働く上で快適な環境が整っている同社。働く時間帯や休日を自分で調整でき、残業もほとんどないという環境で、きっとあなたの理想のワークライフバランスを保つことができるはず。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務スタッフ】未経験歓迎◇残業少なめ◇休み多め◇服装自由  (掲載終了日 2016/10/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。