株式会社ディー・マネージ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

中小企業に対して業務パッケージソフトの導入支援のノウハウを生かし、自社開発クラウドサービスを提供!

当社は数多くの企業のバックオフィスをサポートしてきた実績がありますが、今、自社でクラウドサービスを開発・提供するという新しいステージに入っています。他社の追随を許さない豊富な経験とスキル・信頼が蓄積されており、それらを反映した新サービスが好評です。今後も2020年を目標に、続々と新しいサービスをリリースする予定の為、人員拡充・増員が必要となり新たな仲間を募集しています!

株式会社ディー・マネージ

事業内容

業務パッケージソフトを活用した中小企業の経営コンサルティング
業務クラウドソリューション事業
自社クラウドサービス「Focus U」開発事業

<主要取引先>
株式会社NTTデータ
エプソン販売株式会社
クロノス株式会社
応研 株式会社
株式会社 オービックビジネスコンサルタント
ソリマチ 株式会社
ピーシーエー株式会社
弥生 株式会社
株式会社 レッツ (50音順)
その他 首都圏会計事務所等

設立

2000年9月22日

資本金

1,800万円

従業員数

【男女比】
男35%:女65%

代表者

代表取締役 萱沼 徹

働きやすい環境を整えて、お待ちしています。(代表取締役 萱沼)
働きやすい環境を整えて、お待ちしています。(代表取締役 萱沼)
意欲のある方にはどんどん上のフェーズをお任せしていくので、スキルアップも目指せます!
意欲のある方にはどんどん上のフェーズをお任せしていくので、スキルアップも目指せます!
100%自社内開発だからこそ、働き方も自在。
100%自社内開発だからこそ、働き方も自在。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

コンサルティング・エデュケーション・アウトソーシング・ネットワークの4側面から、
最小限コストで最大限の業務効率を引き出すトータルソリューションを提供している同社。
これまで1000社以上のサポート実績を誇り、着実に成長を続けています。
そんな安定性はもとより、女性がフレキシブルに働ける環境を備えているのが同社の魅力です。
自身のスキルをムダにすることなく、長く活躍し続けたい方には最適な会社です♪
page-top