株式会社ツカダ・グローバルホールディング【東証一部上場】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ブライダルの枠を超えて、「世界最高のおもてなし企業」へ


「ゲストハウスウエディング」という新たな結婚式のスタイルを提案して以来、業界を牽引してきたベストブライダルを子会社に持ち、2010年に東証一部上場したツカダ・グローバルホールディング。『総合おもてなしカンパニー』として、創業以来20年以上にわたり事業成長を続け、世界最高クラスのサービスを提供しています。
事業内容
持株会社、グループ企業の経営管理・監督、ゲストハウス・ホテル・レストランの企画開発・所有
設立
1995年10月6日
資本金
4億7,200万円
売上高
538億4百万円(連結)※2015年12月期
従業員数
69名(2015年12月末現在)/連結1,721名(2015年12月末現在)   男女比/4:6 ※女性が非常に活躍している職場です   中途入社者の割合/6割程度
代表者
代表取締役社長 塚田正之
【代表者略歴】
大学を卒業後、大手結婚式場勤務を経て、平成7年ベストブライダルを創業。
結婚式の定番であるキャンドルサービスなどを考案した。

インターコンチネンタル東京ベイやストリングスホテル東京インターコンチネンタルも当社の経営傘下です

ドラマのロケ地として露出も多い当社結婚式場。心地よい時間と空間をつくりだします

間接的ではありますが、お客様の「幸せの瞬間をプロデュース」できる経理のポジションです

女性の目線で取材レポート
常に業界に新風を巻き起こしてきた同社。それは、もっと“人を喜ばせたい”“感動させたい”という想いがあるから。それは、今回募集の経理のポジションでも同じだと感じた取材でした。今までの経験を活かしながら、「上場企業」という大きなフィールドでスキルアップできるチャンス。成長したいという想いをお持ちの方はぜひご応募してみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【経理事務】20年連続売上増の上場企業★20代~30代が活躍中★恵比寿勤務  (掲載終了日 2017/02/23)
  フィットネストレーナー◆埼玉・大宮勤務◆オープニングスタッフ  (掲載終了日 2015/12/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。