有限会社Vanda

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

アットホームな芸能個人事務所です


大手芸能事務所とは異なり、少人数のアットホームなオフィス。少数精鋭のスピード感ある仕事と個人が幅広い業務にも挑戦することができます!
事業内容
芸能人の出演マネージメント
芸能人の肖像等の商品化に関する業務
著作権、商標権、意匠権の管理業務
設立
平成7年12月27日
資本金
300万円

俳優の送迎を通して、担当する俳優が仕事に集中できるようにサポートしていきます。

テレビ局や撮影スタジオなど、普段は入れないような場所でのお仕事も。

スケジュール管理、プロモーション活動、仕事現場への同行など、幅広い業務をお任せします。

女性の目線で取材レポート
芸能マネージャーはメディアの表舞台には出ない縁の下の力持ち的なお仕事。とはいえ、テレビなどで、俳優の横でキビキビと動く姿を見たことがある方も多いのでは? 芸能界というと遠い未知の世界に思えるかもしれませんが、仕事で必要となるのは、スケジュール管理やマネジメントなど、一般の企業で求められるのと同じスキル。営業や販売、秘書などの経験を活かして華やかな世界にチャレンジすれば、新しい自分に出会えそうです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  芸能マネージャー☆未経験可☆正社員  (掲載終了日 2015/12/17)
  アテンドスタッフ☆経験者優遇  (掲載終了日 2015/12/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。