アートコーポレーション株式会社 インテリア課

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

業界のリーディングカンパニーとして「暮し方を提案する企業」を目指します。


グループ9社で成長を続けてきたアートグループの中心にあるのが『アートコーポレーション』。お客さまの「暮し方を提案する企業」でありたいという私たちの思いは、引越という枠組みを超え幅広い事業展開へと繋がっています。インテリア事業もその1つ。「インテリアでお客様の生活に彩を与えたい。」そんな気持ちをお持ちの方とお会いできることを楽しみにしています。
事業内容
◇引越事業
◇国内物流事業
◇保育事業
◇住宅関連事業
◇物販事業
◇輸入車販売事業
設立
1977年6月14日
資本金
1億円
売上高
844億9,000万円(2014年9月実績)
従業員数
2,385 名(2014年10月1日現在)  
代表者
寺田千代乃

豊富なカタログの中からお客様のイメージにピッタリのものを提案してくださいね。

女性中心の職場の雰囲気は和気あいあい♪

取り扱いは国内全メーカ。なかには変わったカーテンも!

女性の目線で取材レポート
今回は引越業で有名なアート引越センターのインテリア課へと取材に伺いました。定着率の高さが魅力という同社は、設立された7年前から働いているというメンバーも多く、和気あいあいとした雰囲気に包まれていました。女性が中心となって活躍していることから、女性への配慮も充実しており、安心して長く働ける環境だなと感じました。インテリアが好きという方は、安心して働ける環境の同社で「好きを仕事に」してみては?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【営業】/完全反響営業/未経験OK/月収40万円も可/マイカー通勤可  (掲載終了日 2016/08/25)
  インテリアアドバイザー/未経験OK/色の知識が活かせる/月収40万円も可  (掲載終了日 2016/08/25)
  【インテリアアドバイザー】未経験OK/育児・介護休業あり  (掲載終了日 2015/12/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。