トヨタカローラ新大阪株式会社



募集情報  
掲載終了予定日  17/03/20
お客様の安全・快適なカーライフをお手伝いするとともに、地域社会へ貢献

トヨタ自動車とともに、自動車を通じて豊かな社会作りと事業発展に努める【トヨタ新大阪グループ】
お客様の安全・快適なカーライフをお手伝いするほか、地域密着型の店舗として地域社会への貢献を目指しています。
「大阪府みどりの基金」への寄付や、すべての店舗を「子供110番の家」として設置してのボランティア活動、交通安全活動などを通じ、地域の皆様との絆づくりに努めています。
募集中の求人情報
ショールームアシスタント(受付事務)未経験歓迎!正社員登用有
事業内容
◆新車(トヨタ車)・U-Car・輸入車(フォルクスワーゲン)・レクサス車の販売
◆自動車整備
◆自動車用部品販売
◆保険代理店業
◆通信事業 等
設立
昭和41年8月
資本金
1億円
売上高
375億円(平成26年度実績)
従業員数
902名   男女比/男性749名/女性153名  
代表者
代表取締役社長 久保 行央

店舗にはキッズコーナーを設け、ご家族連れのお客様やお子様と一緒に来店されるママさんにも優しい環境です

お客様に資料などを入れてお渡しする袋のデザインも、女性スタッフの声でリニューアルされたものです。

店舗には先輩社員がおり、一つひとつ丁寧にお教えします。世話好きの社員が多いのも当社の特長です!

女性の目線で取材レポート
「女性が働きやすい環境」という言葉がぴったりな同社。
理由は産休育休の充実や残業の少ない点、手厚い研修など多数あります。
なかでも、地域密着型の店舗で人と接する仕事のやりがいを感じられる所が大きな魅力。
取材では「私がお客様に元気をもらっています」というお話も。
産休育休後の復帰例が多数なのは、働きやすい環境という以上に「働きたい環境」だからでしょう。
末永く働きたいあなたにオススメの会社です。

募集情報    

募集中の求人情報
  ショールームアシスタント(受付事務)未経験歓迎!正社員登用有