株式会社花の千正園

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

花のちからは、無限。うれしいときにも、悲しいときにも「安らぎ」を与えます。


四季を感じられるフラワーアレンジメント・花束や、就任・開店祝いなどの胡蝶蘭、華やかなスタンド花からお仏壇用のお花や生花祭壇、供花など専門技術を要する品まで、幅広いフラワーサービスを展開しています。
事業内容
■ 贈答用生花・慶弔事の製作および販売
■ 葬儀用生花の製作および施営
■ 各種会場装花
設立
創業/昭和43年 7月  設立/昭和58年 7月
資本金
1000万円
従業員数
26名 (アルバイト含)  
代表者
代表取締役 倉橋 敦

先輩スタッフが親切に指導しますので未経験でも安心ですよ。

コンサート会場やイベント会場にも配送しています。

資格取得も支援します。お花の事なら任せて!となっていただきたいです。

女性の目線で取材レポート
「フラワーショップ」と「葬儀用装花」という二つの事業で、創立47年を超えて地域に愛される「花の千正園」。
花の世界は、どこまででも成長できる。だから楽しいし、伸びていく喜びがずっとある。と笑顔で応えてくれたスタッフが印象的だった。
外部講習にも出向き、技術向上をバックアップし、長く働く環境作りに全社をあげて取り組んでいると感じました。 

募集情報    

過去募集していた求人情報
  お花の販売・制作スタッフ  (掲載終了日 2015/12/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。