株式会社エスアールプランニング

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

20年以上続く、少数精鋭の安定企業


1996年に設立したエスアールプランニング。
都内を中心に、建築に関わる多様な人材サービスを
提供している当社では、官公庁からご依頼を受け、
公共工事を中心に社会インフラを支えるなど、
安定した成長を遂げてきました。

今回は事業拡大につき、新メンバーを募集します。
会社とともに、成長していただける方と
お会いできるのを楽しみにしています。
事業内容
◆建設請負工事、建築付帯設備請負工事
◆土木工事請負業
◆建築物の設計・監理
◆産業廃棄物処理業
◆不動産の売買・交換・賃借、仲介、所有・管理および利用
◆不動産コンサルティング
◆人材派遣業
◆警備

≪許可番号≫
一般建設業 許可(般-23)第125875号
一般労働者派遣事業 許可(般)13-303233
宅地建物取引業 許可(3)第74605号
警備業認定証 第30004214号
設立
1996年(平成8年)10月1日
資本金
2100万円
従業員数
30名  
代表者
代表取締役 白井 六三郎

ブランクある方も歓迎します。

経験者であれば年齢は問いません。

経理経験を活かしてさらにスキルを伸ばしていきませんか?

女性の目線で取材レポート
今回取材班が訪れたのはエスアールプランニングの新事業所。人気エリアの東急東横線沿いにある「学芸大学駅」にオフィスを構える同社では、経理経験者を新たに募集するとのこと。残業少なめ、ブランク・ワーキングママOK、社会保険完備、年間休日120日など、働く環境が整っている印象を受けました。これまでの経験を活かして新たなスタートを切るのなら、同社のような働きやすい企業を選んでみてはいかがでしょうか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【経理総務】経験者募集★ブランクOK★残業少なめ  (掲載終了日 2017/07/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。