FPコンサルタンツ株式会社【ほけん選科】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

40兆円以上の市場規模。保険業界で躍進するFPコンサルタンツ。


2014年に設立した当社。まだまだ若い会社であるものの、社員数200名、来店型のほけん選科は全国26店舗、訪問型の保険営業を担う営業部隊は全国に16箇所の営業所を構えています。 来店型保険ショップというビジネスを立ち上げ、世に送り出した仕掛け人の一人でもある代表が設立した当社は、40兆円以上のマーケットでもある保険市場で着実に事業を拡大しています。創業期にあたる今、新しい仲間を迎え、さらなる成長を目指します。
事業内容
生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務
設立
2014年7月1日
資本金
3千万円
従業員数
200名  
代表者
代表取締役社長 今野 有加

設立からわずか1年で社員数約200名にまで拡大!急成長中の企業です。

全国に26展開している「ほけん選科」。今後5年間で50店舗まで拡大を目指しています!

ほけん選科の各店舗にはキッズルームが完備。小さなお子様連れでのご来店でも安心していただけます。

女性の目線で取材レポート
2014年に設立し、わずか1年余りで社員数200名、来店型のほけん選科は全国26店舗、訪問型の保険営業を担う営業部隊は全国に16箇所の営業所を構えるまでに成長した同社。30代40代のワーキングママがたくさん活躍しており、女性にとって働きやすい環境があることがわかりました!今までの経験を活かしながらも、自分のプライベートも大事にしたい。そんな方にオススメしたい企業様です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【Webデザイナー】ワーキングママOK◆残業なし◆年間休日123日  (掲載終了日 2016/01/07)
  【営業事務】30・40代活躍/残業無/年間休日123日/時短勤務あり  (掲載終了日 2016/01/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。