CGCGスタジオ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

あなた自身の夢を、躍進する当社で叶えてください!


ゲーム・遊技機など、数々のメジャー作品を何年にもわたり作り続けているCGCGスタジオ。 
企画・演出からデザイン・映像制作まで幅広く対応しています。自社だけですべての作業を行えることでクオリティの維持ができ、クライアント様からも高い評価をいただいています。 
おかげ様で、現在数多くのお仕事の話をいただいている状況。当社のさらなる事業拡大のため、あなたの力を発揮してください!
事業内容
・ゲーム、遊技機、映画などのCG映像制作
・モーションキャプチャーの撮影・処理業務
・デジタルコンテンツの企画、プロデュース
・ゲーム、遊技機のプログラム開発
・遊技機のオーサリング業務
設立
2003年4月1日
資本金
2000万
従業員数
151名(平成27年7月現在)  
代表者
松本 光司

最寄り駅は高田馬場駅。美味しいお店がいっぱいです!
 
社員間の交流が活発なので入社後すぐになじめる環境です!

女性の目線で取材レポート
同社の魅力は女性の働きやすさにあると感じました。
女性管理職がいらっしゃることや、産前産後休暇や育児休暇などの
ライフステージに応じた福利厚生が充実していることも
女性に長く働いて欲しい、という同社の社内制度の特徴だと思います。
じっくりとキャリアを形成したい方にはオススメの職場です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理補助・総務★未経験OK!  (掲載終了日 2015/10/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。