Nobu Tokyo合同会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

オーナーのノブ・マツヒサ氏が12カ国で展開。世界的に知名度のあるレストランです。


5大陸に30店舗以上、年間200万人以上が来店する日本食レストラン"NOBU"。
数々の受賞歴を持ち世界からリスペクトを集めるシェフ『松久信幸』と、
ハリウッドの名優『ロバート・デ・ニーロ』がビジネスパートナーとなり共同経営しています。
築地などで仕入れた旬の高級食材や、国内外から取り寄せる厳選素材を世界屈指の腕を持つ料理人たちがオリジナルの「NOBUフード」に調理してご提供しています。
事業内容
海外逆輸入日本食レストラン「Nobu Tokyo」の運営
設立
2007年1月
資本金
6,000万円
代表者
オーナーシェフ : 松久 信幸

世界中のセレブを顧客に持つレストランで、国内にいながらグローバルな空間で働けます。

ラグジュアリーな料理・接客を提供しながらも、堅苦しさのない、カジュアルな雰囲気にこだわっています。

マニュアルではなく「お客様に喜んでいただくため」のサービスが「Nobu Tokyo」流のサービスです

女性の目線で取材レポート
NY発・世界中のセレブに大人気の日本食レストラン「NOBU」。その日本店である「Nobu Tokyo」は、海外逆輸入の日本食レストランとして、外国人や国内の著名人で連日にぎわいを見せています。ラグジュアリーな空間でありながら、かしこまらず、スタッフ一人ひとりが自分で考えることに重きを置いており、仕事を通じて、自分自身を磨くこともできそうです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ホールスタッフ★未経験可★資格取得支援有★英語が学べる  (掲載終了日 2015/11/09)
  レセプション★未経験可★英語スキルを磨ける★資格取得支援有  (掲載終了日 2015/11/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。