ストアークルーズ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

人材ビジネスを展開しますます拡大するドン・キホーテグループ


グループ全体で6840億円(2015年6月期本決算)を売り上げる
ドン・キホーテホールディングスのグループ会社として設立された当社。
小売・流通業界に特化しているため、独自のコネクションや
表に出ない求人情報やノウハウも豊富に蓄積しています。
これらの情報を活かし、企業・求職者にベストなマッチングを目指し、実現していきます。
事業内容
◎アウトソーシング事業
高い接客力やレジ契約稼動の管理体制、運用改善の提案力を兼ね揃えドン・キホーテグループじのノウハウを活かした、レジアウトソーシングサービスの提供

◎プロモーション事業
イベントの企画・実施、プロモーションツールの作成や季節ごとの装飾演出プロデュースなどフロアでのコミュニケーションと併せWebを活用し、「コミュ力の高い空間の創造」を提供

◎備品購買事業
設立
2006年7月
資本金
2,326万円
代表者
代表取締役社長 : 江森 優

人材コーディネーターとしてクライアントと求職者をつなぐ重要なポジションです。

立ち上がったばかりの新しい事業部で会社と仲間と共に成長できるチャンス。

大手企業"ドン・キホーテグループ"の一員として人材のエキスパートとして活躍できます。

女性の目線で取材レポート
「人材が欲しいクライアント」と「働きたいと思っている方」の架け橋なのでやりがいは十分!
更に雇用を新しく生み出すという面もあり社会貢献性が高い魅力的なお仕事です。
今までの経験を活かして人材のスペシャリストを目指したい方に是非オススメしたい職場です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  人材コーディネーター■10時出社■年間休日120日■賞与年2回  (掲載終了日 2015/12/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。